ページの本文です。

一般寄附について

最終更新日
2024年01月04日
記事番号
P003886

ふるさと納税(寄附)については、このページからはお申し込み出来ません。
ご希望の方はふるさと納税のご案内をご覧ください。

吉岡町に寄附してくださる方へ

吉岡町を応援してくださる皆様のお気持ちを町政の発展に役立ててまいります。
あたたかいご支援お待ちしています。

寄附の実績について(ふるさと納税分を除く)

陣場纏の会様からの寄附受入

陣場纏の会様から令和5年12月28日に寄附の申入れがありました。

ファームドゥ株式会社様からの寄附受入及び贈呈式

ファームドゥ株式会社様からの寄附申入れにつきまして令和5年12月13日に贈呈式が開催されました。

寄附贈呈式_ファームドゥ株式会社様

町長(写真左)と食の駅吉岡店店長田村氏(写真右)

明治安田生命保険相互会社様からの寄附受入及び贈呈式

明治安田生命保険相互会社様からの寄附申入れにつきまして令和5年11月10日に贈呈式が開催されました。

IMG_5498.JPG

北群馬営業所長辻氏(写真左)と副町長(写真右)

寄附の方法

寄附申込書に必要事項を記入のうえ、企画財政課財政室の窓口・FAX・郵送・電子メールのいずれかの方法で提出してください。

支払い方法は以下からお選びいただけます。

  • 銀行振込

    下記の口座に振込をお願いいたします。(※振込手数料はご負担いただきます。)
    【振込先】
    群馬銀行吉岡支店普通預金
    口座番号:0698802
    口座名義人:吉岡町会計管理者(ヨシオカマチカイケイカンリシャ)
    ※振込用紙については、金融機関備え付けの用紙をご使用ください。

  • 現金を役場に持参
  • 現金書留
    ※書留料・郵送料はご負担願います。

吉岡町から現金の受け取りに訪問したり、現金自動預払機(ATM)を操作させ振り込みをお願いすることは、絶対にありません。
「寄附募集」の名をかたった振り込め詐欺には、十分ご注意ください。

お問い合わせ先

吉岡町役場企画財政課財政室

郵便番号:370-3692

住所:群馬県北群馬郡吉岡町下野田560番地

電話:0279-54-3111

FAX:0279-54-8681

メール:zaisei@town.yoshioka.gunma.jp

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
企画財政課  財政室
  • 直通電話:0279-26-2236
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ